スピロケ。

「スピッツ」に関する様々な撮影地などを調べては行ったりしている放浪系(?)ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンソン

久々のMV撮影地ネタです。 1995年4月5日発売、11枚目のシングル曲。ロビンソン。この曲に対して想い入れがある方もたくさんいらっしゃる事と思います。そんな自分も、スピッツを始めて知るキッカケになった曲でした。当時、テレビ番組の週間ランキングでこの…

東京23区のウエルシア大調査!セコマヨーグルトを探せ!

今回はいつもとちょっと趣向を変えての記事になります。ちょっと長めになるかもしれませんので目次を設けました。ヨーグルトやセコマ商品が置いてある店舗だけを知りたい方は「ウエルシアに置いてあるセイコマート商品の分布図公開」までタップでお進みくだ…

スピッツ最新アー写別バージョン、撮影地へ!

2021年3月から変更になったアー写の撮影地に関しては↓をご覧ください。spi-loca.hateblo.jp 2021年9月15日。度重なるMIKKEツアーの延期から中止。コロナ対策万全の元に始まったNEW MIKKEツアーが大阪城ホールで無事に完走したのがこの日。6月19日に撮影が入…